ラクちんにおしゃれにキマるワンピは、いつのシーズンも女子の味方♡ 今回は、リラックスして着こなせそうな「ゆったりワンピ」を【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】よりピックアップ。一度着たら虜になりそうな着心地のアイテムを紹介していきます。ぜひ、今季のワードローブに追加してみてくださいね。

マシュマロのような着心地が魅力のフーディワンピ

ゆったりとしたシルエットのフーディワンピース。柔らかなマシュマロタッチ素材を採用し、一度着たら着心地の虜になりそうな1枚です。ボリューム感がありながらも、サイドスリット入りで抜け感があるのも◎ カジュアルながらも、大人らしさもアピールできそう。インにタートルを着たり、このスナップのようにパンツと合わせたりと、様々なレイヤードスタイルが楽しめそうですね。

フワッと感が女性らしいティアードワンピ

今季トレンドのティアードデザインを採用したこちらのワンピース。ボリューム感のあるシルエットで、着るだけで主役になれそうなアイテム。前後2WAY仕様なので、ボタン付きの方を前にすれば、また違った雰囲気に。ボタンを開けて羽織りとしても着られる汎用性の高いアイテムです。ハリのある生地感ながら、伸縮性があるので、着心地もGOOD。

1枚でサマになりそうなギンガムチェックワンピ

柄物のワンピースをゲットしたい方は、こちらのギンガムチェックワンピがおすすめ。裾に向かって広がるAラインワンピで大人のリラックス感を演出できそうなアイテム。首元がスッキリ見えそうなバンドカラーを採用することで、ボリュームがあるAラインシルエットでも、バランスの良い着こなしに。カラー小物を取り入れてイマっぽく着こなしてみて。

ちょっとしたお出かけに重宝しそうなラフワンピ

ラフな印象を与えるサーマル素材を使ったワンピース。カジュアルな雰囲気を持ちながらも、バックスタイルに深めのスリットを入れることによって、レディライクなムードを漂わせてくれそうなアイテムです。ノンストレスで着られそうな素材なので、おうち時間にもおすすめ。シンプルなデザインは、合わせるアイテムによって様々な雰囲気を楽しめそう♪

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU