大人女子なら一度は憧れる人も多い【FENDI(フェンディ)】のバッグ。今回は、今年こそFENDIにチャレンジしたい! という人のために、今イチオシの「上品バッグ」をご紹介します♡ 持つだけでコーデのワンポイントになってくれそうな可愛いアイテムなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

こっくりとしたカラーが秋冬らしい♡ 2wayバッグ

こっくりとしたブラウンのバッグは、秋冬にぴったりのアイテム。肩掛けができる紐が付いているので、ショルダーバッグとしても使える優れものです。台形のフォルムが美しく、持つだけで上品な雰囲気に見せてくれそう。大きすぎないサイズ感なので、デイリー使いしやすそうです。きれいめのスカートからカジュアルなデニムまで、幅広いスタイリングで使えそうですよ。

キャメル × ホワイトで秋冬ムード全開に♡

レディなムードが高まるキャメルのバッグは、大人女子なら1つは持っておきたいアイテム。ホワイトのワントーンコーデにキャメルのバッグとアウターを合わせて、秋冬らしいカラーリングでまとめたコーデです。カジュアルなニットにFENDIのバッグを合わせることで、一気に大人顔に印象チェンジできそう◎ バッグは肩掛けもできるので、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが魅力的。

モノトーンカラーでまとめた上品な大人コーデ

コスパを重視したい大人女子には、ホワイトのバッグがおすすめ。お洋服の色味を邪魔しにくいので、幅広いスタイリングで活躍してくれそうですよ。上品なホワイトに金色がアクセントになったリッチ感のあるアイテムです。アイボリーのハイネックにファーベストを合わせて、季節感高まる装いに。黒のパンツを合わせることで、一気にコーデが引き締まりそうです。

どれを買うか迷ったらこれ♡ 上品な黒のバッグ

どのカラーを買うか迷ったときは、黒のバッグがおすすめ。落ち着いた雰囲気の黒は、どんなコーデに合わせても大人顔に引き寄せてくれそうですよ。こっくりとしたブラウンのコートに黒のバッグを合わせて、シックな雰囲気に仕上げたコーデです。大きすぎず小さすぎないFENDIのバッグは、ちょっとしたお出かけにぴったり◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@reeechan419様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる