【業務スーパー】のチョコ系スイーツはラインナップが豊富でついつい目移りしてしまいそう♪ 今回は、ちょっとつまみたいときにぴったりのお菓子から、ひと手間加えて本格的なお味を楽しむスイーツまで、全4品を一挙ご紹介します!

4つの味が楽しめる♡「カジュアルアソートチョコレート」

まずは、ちょっと休憩したいときのお供にぴったりな「カジュアルアソートチョコレート」をご紹介。こちらは、キャラメル・ビスケット・ココナッツ・クリーミーホワイトヌガーの4種類のお味が楽しめる一口チョコレートです。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは、「どれも美味しくてすぐなくなっちゃいました」とコメント。濃厚なお味が楽しめそうなので、スルー厳禁です♡

揚げたてが美味しそう!「チョコチューロス」

お次は、揚げるだけで簡単にできたておやつが楽しめる「チョコチューロス」をご紹介。インフルエンサーの@mochiko3minさんによると、揚げ方にコツがいるそうですが「うまく揚がると手が止まらん美味しさ」なのだとか。食べたいときに食べたい分だけ揚げられるのが嬉しいですね。お子様のおやつにちょうどいいかも♪

チョコ好きさん必見!「フォンダンショコラ」

お次は、濃厚チョコが味わえそうな「フォンダンショコラ」をご紹介。インフルエンサーの@sweets_harapekoさんは「このチョコレートが濃厚すぎて…ひとくち食べたらもう口がチョコ!!」とコメントされており、かなりハイレベルのよう。「ほろ苦さもありつつの甘々なのがいい」とのことなので、チョコ好きさんにはたまらないのではないでしょうか♡ 冷凍品なので、ストックにもオススメです。これは爆買いしちゃうかも!

つぶつぶ食感が特徴的!「ミルクチョコレート」

最後にご紹介するのは「ミルクチョコレート」。シンプルなチョコレートかと思いきや、インフルエンサーの@tentumamiesaneさんによると「中に粒が入ってて、食感が面白い」のだとか。キャラメルフレーバーなので、キャラメルの粒でしょうか。これは気になります!「ついにチョコレートが店頭に並ぶ季節になってきた」とのことなので、新商品かも。お店で要チェックです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@mochiko3min様、@sweets_harapeko様、@tentumamiesan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり