まだまだ暑いこの季節。一枚で着用してもコーデのアクセントとなるようなアイテムが気になりますよね! そこで今回はコーデに取り入れるだけでテンションも上がりそうな【GU(ジーユー)】の「柄アイテム」をご紹介していきます。是非参考にしてみてください!

定番ボーダータンクで爽やか

細ボーダーですっきり見えが叶いそうなタンクトップ。ネックや肩回りのパイピングがアクセントとなり、シンプルデザインながらもオシャレな印象に。細ラインのボーダー柄だから膨張見えもしにくく、すっきりと着用できそうです! 一枚でもインナー使いでも着回しが利くので、暑い時季のシンプルコーデをより爽やかに仕上げてくれそう。

マルチに使えるボーダーT

今季トレンドのクロップド丈でジャストフィットなサイズ感も女性らしく可愛い一着。太さ違いのラインと3色の配色で単調さを防ぎ、コーデに彩りを与えてくれます。開き過ぎないスクエアネックデザインだからデコルテも美しく、ヘルシーな肌見せが叶いそうです。どんなボトムスとも合わせやすく、コーデに馴染むからヘビロテ間違いなし! 丈感が気になる方はワンピースやオールインワンのインナー使いにすれば安心して着用できますよ! 爽やかな白のジャンパースカートとも相性バッチリで、アクティブなコーデに仕上がります♡

大人フェミニンなフラワープリント

大人っぽい花柄プリントとミニ丈で、フェミニンムードたっぷりのワンピース。テロッとした軽やかな素材感は着心地よく、暑い季節も爽やかに着こなせそうです。ペチパンツが付属されているので、一枚でも安心して着用できますね。個人的にはタンクトップやTシャツのアウターとしてレイヤードコーデがおすすめ! トレンドのクロップドTとハイウエストデニムの上にサラリと羽織ればIラインが強調されてスタイルアップが図れます。カジュアルアイテムに一点投入するだけで女性らしさも表現されて好バランスに仕上がりますよ♡

女性らしいフロントデザインが◎

レトロムードな小花柄とフロントのフリルが上品な女性にアップデート。ネック部分からフロントボタンに沿って小さいフリルを施すことで、愛されフェミニンスタイルに。一枚でサマになるデザイントップスなので、ボトムスはベーシックデザインや、メンズライクなアイテムと合わせると甘さを抑えてバランスよく着こなすことができそうです。タイトシルエットのナロースカートと合わせれば大人の綺麗めフェミニンスタイルに。オフィスでも浮かずに、ON・OFF問わずシーンを選ばず着用できそうですね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano