鮮やかなカラーアイテムがトレンドの今季ですが、大人に似合う“上品ベージュ”も周りと差を付ける見逃せないカラーのひとつ。今回は【最旬ベージュアイテム】を使った、大人女性こそ似合う「上品コーデ」にフォーカス。抜け感をプラスできるベージュを味方に付ければ、コーデが一気に垢抜けそう! 品のあるオシャレコーデを目指したい方必見です。

一点投入で今っぽく。大人に似合うベージュベスト

ftnアイコンの@neni.moさんが「今年狙ってたコンパクトベスト」とコメントしているのが、こちらのベージュのベスト。今年らしいクロップド丈を採用したベストは、すっきり着られてスタイルアップにも役立ちそう。ボトムスにも淡い色を添えて全体を淡色で決めたら、上質な春夏コーデが完成! トップスがコンパクトな分、ボトムスはワイドなものを選ぶのがオシャレに見せるカギです。

ロングシーズン重宝するベージュキャミワンピ

オシャレ女子がこぞって取り入れているキャミワンピもベージュをチョイスすれば、上品なスタイルに格上げ。華奢な細みストラップ、ネックラインを下の位置にして、フロントに切り替えを施すことで、スタイリッシュな雰囲気漂うアイテムに。落ち感のある大人に似合う素材のキャミワンピは、今季ヘビロテ間違いなさそう。あえてカジュアルなキャップを合わせることで、外しの効いたオシャレコーデが楽しめるはず。

メリハリシルエットが美しいベージュのマーメイドスカート

レディライクな着こなしに欠かせないマーメイドシルエットのスカートは、まだまだ人気継続中。そんなアイテムを上品に今っぽく着こなすなら、ベージュカラーをチョイスするのがおすすめ。他のマーメイドスカートに比べてメリハリのあるシルエットが特徴のこちらのアイテムは、膨張しがちな明るめベージュをキュッと引き締める効果も。トレンドのシアートップスと合わせて、旬のスタイルを楽しんでみて。

オシャレと体型カバーを叶えるベージュのティアードトップス

ふんわりと華やかなデザインを落とし込んだベージュのティアードトップスは、オシャレさとウエストから腰にかけての体型カバーを兼備。ゆらゆらと動くフェミニンなティアードデザインが、奥行きとアクセントをプラスするのに役立ちそうです。トップスに程よいボリュームがある分、ボトムスはすっきりとしたアイテムをチョイスすると好バランスに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@neni.mo様、
@_____ma.k.o様、
@__koko.o様、
@akokako様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU