気軽に海外旅行へ行けない今だからこそ、おうちで旅行気分が味わいたいですよね。今回は【コストコ】の「海外産フルーツ」をご紹介します。日本では珍しいフルーツを食べたら、心も満たされるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。

真っ赤な色が美味しそうな「カリフォルニア プラム」

「カリフォルニア プラム」はアメリカ産のフルーツです。1パックに8個入りのプラムは、真っ赤な色をしています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「珍しい果物が食べれるのもコストコならではですよね。感謝感謝!」とコメント。こちらは日本初上陸のカリフォルニアプラムとのことで、まさに旅行気分が味わえそうです。

柑橘系フルーツならこちら「オア マンダリン」

「オア マンダリン」はイスラエル産の柑橘系フルーツです。一見するとみかんのようなフルーツですが、カットした断面はオレンジに近いかもしれませんね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「手で簡単に皮がむけて、甘くてとても美味しいオレンジが味わえるので、これは気に入ってしまいました」とのこと。気軽に食べられるフルーツは、ちょっとしたおやつにも良さそうです。

トゲトゲした見た目の珍しいフルーツ「ランブータン」

こちらはグアテマラ産の「ランブータン」。見た目はトゲトゲとしていますが、中には綺麗な果肉が入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「南国のフルーツが日本で食べられるなんて、ホント嬉しいです。」とコメント。南国へ旅行している気分が味わえそうなフルーツを、ぜひおうちで食べてみてくださいね。

小さなグレープがたくさんついた「コットンキャンディーグレープ」

「コットンキャンディーグレープ」はメキシコ産のフルーツです。1パックに1,360g入っています。房にはグレープがたくさんついていて美味しそうです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「甘ーい!やっぱり美味しいです。」と満足の様子。甘さのあるグレープは、食べる手が止まらなくなりそう!

コストコには美味しそうな海外産のフルーツが並んでいます。中には期間限定で販売されているフルーツも。海外旅行気分を味わいたい時はぜひ、旬のフルーツをコストコで買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。