秋冬に大活躍してくれるニットは、何枚でも欲しくなりますよね。今回はおしゃれ女子必見の「ざっくりニット」特集をお届けします。ボリューム感のあるニットは、着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれます♡ 種類豊富なアイテムを取り揃えた【H&M(エイチアンドエム)】なら、お気に入りの1着が見つかりそうですよ。

思わずイロチ買いしたくなるざっくりカーデ

肌寒さが増してきた今の時期、サッと羽織れるカーデがあれば重宝しそうですよ。ざっくりとした編み目が可愛らしく、着るだけで女度が上がりそうです♡ カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートやパンツとも合わせやすく、色んなシーンで活躍してくれそうですよ。インフルエンサーの@reeechan419さんも、思わずイロチ買いするぐらいお気に入りのようです。

コーデのアクセントになるグリーンのカーデ

ビビッドなグリーンのニットカーデ は、着るだけで周りと差をつけられそうです。モノトーンコーデの差し色として使ったり、カジュアルなデニムとも好相性に着こなせそうですよ。1枚でしっかりとおしゃれ見えするので、シンプルなボトムスを合わせてもサマになるのが嬉しいですよね。ざっくりとしたシルエットが、抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうです。

深めのVネックが大人っぽいざっくりニット

デコルテが綺麗に見えるVネックのニットは、大人女子なら1枚は持っておきたいアイテムです。ドロップショルダーのざっくりとしたシルエットが、女性らしいコーデに仕上げてくれそう♡ インナーにタートルネックをレイヤードすれば、また違った雰囲気を楽しめそうです。ニットをパンツにインすると、スッキリと見せられそうですよ。

体型カバーしてくれそうなざっくりニット

ゆったりとしたオーバーサイズのニットカーデは、さり気なくお尻まわりをカバーしてくれそうなのが魅力的です。どんなお洋服にも馴染みやすいカラーなので、1枚持っておけば色んなシーンで着まわせそうですよ。重たく見えがちなブラックコーデも、淡色のカーデを羽織れば軽やかさをプラスできそうです。ボタンは開けても閉めてもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる