周りと差が付くおしゃれカーデをGETしたい方におすすめなアイテムを【GU(ジーユー)】で発見! 今回はGUから登場した「淡色フェザーカーデ」に注目してみました。ふわふわ感と柔らかい色味で女っぽくなれる優秀カーデとの噂。ぜひ、今季のワードローブに加えてみてくださいね。

ビッグサイズがイマっぽい「フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン」

毛足の長いフェザーヤーンのリッチな質感が特徴の「フェザーヤーンオーバーサイズカーディガン」は、今年らしいビッグシルエットを採用したイマっぽいカーデ。ボリュームのあるパフスリーブに、スッキリ見えが叶いそうな広めのVネック、着膨れしないシルエットを採用し、良いバランスに。ボタンが無いデザインなので、キレイめに取り入れられそうなのも嬉しいところ。柔らかい淡色カラーの3色展開で、思わずイロチ買いしたくなるアイテムです。

カジュアルなデニムも一気に大人っぽく

デニムを使ったカジュアルな着こなしも、こちらのフェザーカーデを取り入れれば一気に大人な着こなしへ。ゆったりとしたサイズ感なので、気になる腰まわりやヒップをさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイント。足元は、レザー風のシューズを合わせると、より上品なスタイリングに仕上がりそうですよ。大きめサイズのカーデは中に着込みやすいので、これからの季節に活躍しそう♪

スタイルアップが叶いそうな「フェザーヤーンクロップドカーディガン」

こちらはクロップド丈に仕上げたコンパクトな「フェザーヤーンクロップドカーディガン」。ボタンを留めればトップスとしても着られるので、コーデの幅を広げてくれそうな優秀カーデです。着丈が短めでスタイルアップ効果も期待できそう♡ ボトムスはワイドパンツやマーメイドスカートなど、ボリュームのあるものをチョイスすると今年らしいバランスに仕上がりそうです。淡色のナチュラルカラーをチョイスすれば、上品な着こなしが楽しめでしょう。

スカート合わせで、より女性らしく

フワッと広がるシルエットが特徴のマーメイドスカートと合わせたフェミニンコーデ。カーデがコンパクトなので、マーメイドスカートのフレア感がより引き立ち、女性らしい雰囲気を演出できそうです。ボリュームが出がちなフェザー素材もスッキリとしたシルエットを採用することで、着膨れすることなくおしゃれにキマるでしょう。見た目も暖かくサマ見えしそうなフェザーカーデは、今季のヘビロテアイテムになるはずです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU