コーディネートが立体的に見えるリブ編みアイテムは、シンプル派さんにもおすすめのアイテム。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた、リブが可愛い「ポロニットロングカーディガン」のご紹介です♪

秋コーデに活躍するリブ編みカーディガン

今回ご紹介するポロニットロングカーディガンは、リブ編みでフィット感のあるアイテムです。ロング丈なのですっきり縦長な印象を作れそうですね。GU公式ECサイトによると「フルレングスのパンツと合わせるのがおすすめ」だそうですよ。

肩掛けなどのポイント使いもおすすめ♡

トップスとして使ったり羽織として使ったりするのはもちろん、コーデのアクセントとして肩に掛ける着こなしもできますよ。ポロニットロングカーディガンを肩掛けにすると、コーデに暖かみが出て秋らしさを感じられそうですね。

すっきりシルエットのニットアップコーデ

GUの「リブフレアニットパンツ」を組み合わせれば、おしゃれな秋のニットアップコーデも楽しめますよ。ショートブーツと合わせるモードなコーディネートは甘すぎず、こなれ感のある印象が素敵ですね。

ゆったりとしたニットアップコーデも素敵

ポロニットロングカーディガンのボタンを開けて羽織れば、よりゆったりとした印象のニットアップコーデになりますね。程よく柔らかい雰囲気をプラスしたい場合は、ボタンを開けてインナーとのレイヤードを楽しむと◎

今回は秋コーデにもおすすめの、GU「ポロニットロングカーディガン」をご紹介しました。おすすめの着こなしも合わせて解説したので、ぜひこの秋取り入れてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca