【GU(ジーユー)】で大人気のパフィータッチシリーズから、ざっくり感が可愛い「カーディガン」をピックアップ。ふわふわで心地よく過ごせそうな生地感に加え、羽織るだけでこなれ感が出る「万能カーディガン」なんです。ここでは、スタッフさんコーデのオシャレポイントもご紹介。この秋冬のヘビロテアイテムになっちゃうかも?!

軽くてふわっとあたたかい「パフィータッチオーバーサイズカーディガン」

起毛させた糸を編み立てた、軽くてあたたかい着心地が魅力の「パフィータッチオーバーサイズカーディガン」¥2,990(税込)。ヒップラインまで隠れるオーバーサイズで、ラフに羽織れるのが特徴です。全5色のなかでもイチオシなのはトレンドカラーのグレー。秋冬のテンションに馴染みやすい、濃い目グレーが◎

清潔感溢れる「オフホワイト」できちんと感をプラス

「ざっくりとした編み地にバイカラーのボタンが可愛い」とスタッフさんが推す、パフィータッチカーデの「オフホワイト」。大人の肌に馴染みやすいカラーで、暗くなりがちな秋冬コーデを華やかにしてくれます。腰回りが隠れるため、体型カバーにも一役買ってくれますよ!

今季ぜひ試したい!「グレー」のワントーンコーデ

せっかくなら、2023年秋冬大トレンドの「グレー」を思いっきり楽しむのもアリ。オールグレーアイテムで仕上げるときは、カラーの明度や素材感で差をつけるとオシャレに決まりますよ。ポイントで白をちょっぴり効かせれば、グッとコーデが引き締まるのでぜひお試しを!

デートでは「ブラウン」× ホワイトの淡色コーデがおすすめ

カジュアルにもきれいめにも、幅広いスタイリングに活躍するパフィータッチカーデ。スタッフさんのようにデコルテをのぞかせたり、ボタンを外したりちょっぴり着崩すのも素敵です。「ブラウン」とホワイトのやわらかな淡色コーデで、彼からの好印象をゲットできそう♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara