今、【ダイソー】の「ファートート」が話題になっているのをご存知ですか? ふわふわとした素材感のファーバッグは、持つだけでシーズンムードを高めてくれる秋冬のマストバイアイテム。そんなファーバッグが、100均でGETできるみたいですよ! 大人気商品のようなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

毎年大人気! ふわふわ素材の「エコファートートバッグ」

「エコファートートバッグ」は、ダイソーで毎年大人気のアイテム。お値段は1つ¥330(税込)で、さまざまなカラーや柄があるそうですよ。程よいサイズ感で持ち歩きやすく、デイリー使いしやすそうです。インフルエンサーの@uni.roygbvpさんによると「色や柄によってはすでに売り切れているものもあった」とのことなので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

普段使いしやすい! グレーのファートート

普段使いするなら、グレーのファートートがおすすめ。お洋服の色味を邪魔しづらいので、どんなコーデにも合わせやすそうですよ。ちょっとしたお出かけのラフなコーデも、ファートートを取り入れるだけで一気にシーズンムードが高まりそう◎ なめらかな素材感が上品で、プチプラとは思えないクオリティの高さですよね。

コーデのワンポイントになる♡ アニマル柄バッグ

いつものコーデがちょっぴりマンネリ気味という人には、アニマル柄のファートートがおすすめ。レディなヒョウ柄のファートートは、ラフなデニムに合わせても華やかに見せてくれそう◎ インフルエンサーの@uni.roygbvpさんによると「300円なのにちゃんと裏地付きなのも嬉しい」とのことで、デザインだけではなく機能面も優秀なようですね◎

ざっくりニットと合わせた女っぽコーデ

いつものニットコーデにアニマル柄のファートートを投入するだけで、一気にレディなムードが高まります。大きすぎず小さすぎないサイズ感なので、デイリー使いしやすそうなのが嬉しいですよね。ゆったりとしたVネックのニットを合わせれば、ほんのりと色っぽさをまとったコーデに。甘くなりすぎないよう、スカートは黒で大人顔に引き寄せるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@uni.roygbvp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる