今回ご紹介するのは、【しまむら】の人気ブランド【KHALITA(ハリータ)】の「リブニットプルオーバー」です。タートルネックが苦手でもトライしやすいハイネックデザイン。袖のパールがアクセントになり、着るだけでレディライクな雰囲気にしてくれますよ。 早くも大人気なので、出会えたら運命♡ しまむらの「くすみグリーンニット」、即買いして間違いありません!

小物まで淡色にまとめて品のある印象をメイク

白ベースのレオパードスカートに、くすみグリーンのニットをONして優しげな淡色コーデが完成。小物に黒を使わず、白やベージュで合わせてなじませるとニュアンスが生まれ、洗練された品のある印象をメイクします。

洗練感たっぷりの色合わせに白小物で抜け感プラス

くすみカラー同士であるグリーン × ピンクで、洗練感たっぷりの色合わせが実現。テーパードパンツにハイネックニットをINした、シンプルな着こなしをスマートな印象に導きます。小物はすべてホワイトでまとめると程よい抜け感が生まれ、より洗練度を高めてくれますよ。

ゆるりと優しげなコーデに黒小物で大人っぽさをキープ

ハイネックニットはインナーとしても大活躍。ココアブラウンのキャミワンピースのインナーにくすみグリーンを合わせると、暖かみのある着こなしになります。ゆるりと優しげなコーデに、小物はブラックでかちっとそろえてメリハリを効かせると大人っぽさが保てます。

ニットの肩掛けでスタイルアップ効果を狙って

チュニックブラウスに太めのストレートパンツを合わせた、縦長シルエットのスタイリング。そこにニットを肩がけすると、チュニックシャツ1枚でも軽くなりすぎないうえに、目線が上がりスタイルアップ効果もねらえます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku