【サーティワン】に見た目も鮮やか & フレッシュなフレーバーがずらりと登場! 爽やかな味わいに癒されながら、気分もリフレッシュできそうです♡ お仕事終わりには、サーティワンの「さっぱりアイス」で一息つきませんか。

ぶどうの美味しさが詰まった「マスカットバスケット」

最初にご紹介するのは、ふんわりとした色の組み合わせもすてきな「マスカットバスケット」。筆者が調べたところによると、「マスカット」と「赤ぶどう」の美味しさが楽しめるフレーバーです。(※ 公式サイト参照)フレッシュなマスカットの味わいと、赤ぶどうの甘みを堪能できそうな一品で、少し溶けた時の、とろ〜りとした味わいも美味しそう♡ 「ソルベ」のさっぱり感と、ぶどうのフルーティーな味わいがマッチしそうですね。

気分も上がりそうな「イカす ソーダ & グレープ」

続いては「イカす ソーダ & グレープ」。【任天堂】のゲーム「スプラトゥーン3」をイメージしたフレーバーで、黄色と青の鮮やかな組み合わせもポイントです! @ftn_gourmetレポーターshiyuさんは、「グレープとパインの香りとソーダ味が爽やかで、さっぱりとした味わいです♪ 」とコメントしていますよ。アイスを食べ進めるごとに、2つの色が混ざり合う様子がゲームの世界観にぴったり。気分も上がりそうです。

見た目も爽やかな「フルーティーデューソルベ」

爽やかな色味もポイントの「フルーティーデューソルベ」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは、「ピーチ・ライチ・キウイの3つのフルーツが楽しめちゃいます♪ これは知らなきゃ損ですよ! 」とコメントしていますよ。ライチならではのトロピカルな香りが、フレーバーのアクセントになりそう。フルーティーなスイーツ好きな方は、ぜひ味わってください。

食感も楽しめそうな「マジカルミントナイト」

最後にご紹介するのは「マジカルミントナイト」。チョコ × ミントの組み合わせと、「弾けるキャンディ」(公式情報より)の相性を楽しめるフレーバーで、キャンディの食感も楽しめそうです♪ さらにサーティワンのコーンと組み合わせれば、サクッと食感・香ばしさも加わって、贅沢気分を味わえそう。アイスの名前にぴったりの、鮮やかな色の組み合わせも素敵です。インフルエンサーの@yuumogu22さんは、「想像以上にめちゃくちゃ美味しい」とコメントしています!

見た目も楽しいサーティワンの「さっぱりアイス」をご紹介しました。なんとなく気分が上がらないな……という時も、華やかで美味しいアイスを食べれば、元気が湧いてきそう。休憩タイムには、ぜひお店に足を運んでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU