今シーズン外せない、旬トップスといえば「クロップドトップス」が新常識! 短めの丈感がこなれ見えするうえに、コーデを今っぽく仕上げてくれる今季のマストハブアイテムです♡ どうやら【ユニクロ】にはベーシックな無地タイプやコーデのアクセントにも使える柄物まで、たくさん揃っているようです!

ベーシックなデザインと豊富なカラー展開が嬉しい

ベーシックなデザインと8色の豊富なカラー展開で、今年の夏ヘビロテ間違いなしの「リブクロップドT」。細めに入ったリブデザインとショート丈のレングスは、どちらもスタイルアップを叶えてくれます♡ シンプルなデザインのクロップドTは、ハイウェストのボトムスと組み合わせる事で今っぽコーデにマッチしてくれますよ。

細ピッチのボーダーは大人カジュアルコーデに◎

太すぎないボーダー柄がほどよくカジュアルで、大人っぽく着こなせると評判の「スラブジャージーボーダークロップドT」。細ピッチのボーダーは上品な印象を加えてくれるので、きれいめコーデにもマッチしそう♡ 定番のハイウェストデニムはもちろんワンピやカーデのインナーに仕込むだけで、ぬけ感も演出してくれそうです。

1枚でもインナーでも大活躍!

シンプルなタンクトップは汎用性が高いので、ワードローブにあるととっても便利!「アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ」なら、トレンドのショート丈デザインなので今っぽコーデに大活躍してくれます。ブラカップが一体化したデザインは、この1枚で気軽に夏コーデが楽しめますよ♡ インナーとして差し込んでも、全体をすっきりとした印象にまとめてくれそうですね。

甘過ぎないレトロ感漂う花柄トップス

発売前から話題になっていたユニクロ × 【 Paul & Joe(ポール & ジョー)】シリーズの「ポール & ジョークロップド UT グラフィックTシャツ」。レトロな雰囲気漂う花柄が、可愛くなり過ぎず大人コーデにぴったりのデザインに仕上がっています。柄物アイテムは、シンプルになりがちな夏コーデのアクセントに大活躍してくれますよ♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko