新しいスイーツが発売されるたびに気になる【ローソン】。今回はローソンの見た目も可愛い「新作スイーツ」を4点ご紹介します!美味しそうなビジュアルでついつい手にとってしまいそう♡ お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

トップの丸ごと苺が可愛い!「埋もれるショートケーキプリン」

「埋もれるショートケーキプリン」はネーミングの通り、ショートケーキとプリンの美味しいとこ取りをしたカップスイーツです。
カップの中にはプリン、そしてその上にいちごソースとスポンジホイップクリームが重なっています。トッピングの苺が贅沢ですね。可愛い見た目で気になる一品です。

小ぶりなサイズ感も可愛い♪ 「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」

「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」は、グラニュー糖がまぶされたメロンパンのようなシュー生地が魅力のスイーツです。
一見するとメロンパンなのに、中にはしっかりと北海道産生クリームとバニラシード入りのホイップカスタードが詰まっています。クリームの食感とクッキー生地の組み合わせが美味しそう!ぜひ味わってみたい一品です。

綺麗に層になってる!「和パフェほうじ茶」

「和パフェほうじ茶」は、ほうじ茶ゼリー・ムース・粒あん・クリームなどを重ねた和風テイストのパフェです。トッピングのほうじ茶パウダーがアクセントになって美味しそう!
綺麗な層になっており、見た目も可愛いスイーツ。見つけたらついつい手にとってしまいそうですね。

色合いが可愛い!「クリームぎっしりしっとりメロンパン」

「クリームぎっしりしっとりメロンパン」は鮮やかなグリーンが目を引く可愛いベーカリーです。
中にはミルキーなメロンホイップクリームがたっぷり入っているとのこと。しっとり食感にもこだわっているようなので、リッチな味わいが楽しめそうですね。ボリュームもありそうなので、朝ごはんやランチにも重宝しそう♡

ローソンには美味しそうなスイーツがたくさんありますね。華やかで目を引く商品も多いので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sujiemon様、@sweets__day様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。