ユニ女たちが続々と購入している大ヒット商品【ユニクロ】の「リブクルーネックT」を知っていますか? レビュー999件超え、★4.5の高評価を獲得しているTシャツは、オンオフOK、トップスとしてもインナーとしても使える着回し力抜群の最強Tシャツなんです。しかも1,500円という安さで購入できるから驚き! 今回はユニ女が溺愛する「リブクルーネックT」の魅力をたっぷりご紹介します。

着回し自由自在。買って損なしの最強Tシャツ

適度な肉厚感と絶妙なフィット感が人気で、ユニ女たちが続々購入しているリブクルーネックT。二の腕をカバーできる5分袖も嬉しいTシャツは、1枚でも安心の着用感。@neni.moさんが「テイストを選ばず、どんな服にも合わせやすい」とコメントしているように、着回し力抜群の最強Tシャツは買って損なしの優秀アイテムです。

きれいめ派もトライしやすい細ピッチボーダー

リブクルーネックTは、ボーダー柄も大ヒット中。ネックラインにホワイトを配した細ピッチボーダー柄が特徴のTシャツは、大人もコーデに取り入れやすいのが魅力。@cococloset128さんが「ボーダー苦手なきれいめコーデ好きさんにもおすすめ」とコメントしているように、カジュアルにはもちろんクリーンに着こなしたいときにも活躍します。

着痩せ効果を狙うならブラック推し

「最強の痩せ見えカラー」とコメントしている@tomomiyu0920さんはブラックを着用。ボリューム感のあるワイドパンツを合わせてメリハリをきかせると、スタイルアップ効果がさらに高まります。シンプルながらブラック × オレンジブラウンの配色センスが光るスタイリングは、オフィスシーンでも一目置かれそう。

ワンピのインナー問題も一発解決

ほどよいフィット感が魅力のリブクルーネックTは、もたつきにくいのでキャミワンピやサロペットのインナーにもぴったり。ホワイトTを合わせてスタイリッシュに、ボーダーTを合わせて夏らしく爽やかになど、カラバリ展開が豊富なので色違いで購入して、自分らしいコーデを楽しんでください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@cococloset128様、@tomomiyu0920様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana