“ヘルシーな肌見せ” がキーワードのこの春夏、マストで手に入れておきたいのがシアーシャツ。そこで今回は【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】からリリースされた「最旬シアーシャツ」にフォーカス。思わず全色買いしたくなるくらい、大人可愛いくすみカラーがラインナップされています。軽やかなムードを演出してくれるシアーシャツで、春のお出かけがもっと楽しくなるかも。

定番の白は持っておいて間違いナシ

今回ピックアップするのは「シアーシャツロングスリーブ」¥5,500(税込)。袖周りや身幅もたっぷりと設定されており、ゆるっとしたシルエットでこなれ感を与えてくれる1着。大人女子が上品に着られる、肌が見えすぎない絶妙な透け感も魅力です。スタッフのミユさんは「白は定番で持っていて間違いなし!!」とアイボリーをセレクト。汎用性の高い白は、最初の1枚としてトライするのにもおすすめです。

知的で大人っぽいニュアンスカラーのグリーン

洗練された知的な印象を高めてくれるグリーンは、大人女子のリアルクローズとして大活躍してくれる予感大。スタッフのtanoさんは、トレンドのワイドパンツと合わせて大人カジュアルにスタイリング。オーバーサイズシルエットのシャツとワイドパンツを合わせる際には、シャツの中に着たタンクをウエストインするとメリハリのあるシルエットに。デコルテラインにも抜け感が生まれ、エフォートレスな印象に着地できます。

絶妙なくすみピンクで垢抜け

スタッフのsaeさんも「薄ピンクで柔らかい印象の出るカラー」とおすすめのくすみピンク。落ち着いた雰囲気の絶妙なピンクで、上品さと可愛げを両得できそうなカラーです。ワンピースの上からさらっと羽織れば、見慣れたアイテムもグッと新鮮な雰囲気にアップデート。キャップやスニーカーでほどよくカジュアルダウンさせて。

個性派さんにぴったりな柄シアー

スタッフのなあせさんがセレクトしたのは、存在感抜群の柄シアーシャツ。人と被りたくない個性派さんにもぴったりの1着です。ノースリーブ × マーメイドスカートのシンプルコーデにプラスワンするだけで一気にエッジのきいた雰囲気に。手持ちのアイテムと合わせることで、また違った表情を楽しむことができそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami