気軽に寄れる【マクドナルド】で、今回は「ピリ辛メニュー」のみをピックアップ! 辛いもの好きさん必見のメニューが集まっています。おなじみのシャカチキ、期間限定のハンバーガー2種、さらには今話題のチキンまでセレクトしました。刺激的な味わいがクセになりそうなメニューを、ぜひチェックしてくださいね。

シャカシャカ振って楽しめる「シャカチキ レッドペッパー」

あの「シャカチキ」に辛いバージョンがあるのをご存知ですか? 「シャカチキ レッドペッパー」はレッドペッパー味のパウダー付き。かけるだけでサクサク衣のチキンに辛味がプラスされます。ピリッと病みつきになりそうな味は、@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんも「普通のシャカチキじゃ物足りない人も、これを食べれば文句無し! 」と絶賛。これはパンチのきいた辛さが味わえるのかもしれません♪

サクサク感のあるチキンに野菜を合わせた「ケバブ風チキンバーガー」

辛いものは食べたいけど、同時にお腹も満たしたいもの。そんな時は「ケバブ風チキンバーガー」がおすすめです。マクドナルド公式サイトによると「スパイスの効いたピリ辛ケバブソースとまろやかなスイートレモンソース」とのこと。辛さの中にもレモンの酸っぱさが感じられる一品のようです。大きめのチキンは見た目もサクサク感があり、いつものパティとは異なる味わいにも期待大! 色とりどりの野菜がケバブらしい風味・食感に仕上げていそうで、野菜不足を感じる時にもピッタリです。

こってりチーズがたまらない「ワイルドビーフバーガー オニオンリング & チーズ」

ハンバーガーからもう一品ご紹介するのは「ワイルドビーフバーガー オニオンリング & チーズ」。マクドナルド公式サイトによると「ピリ辛のソースとスモーク風味のチェダーチーズソース」がサンドされているのだとか。辛さと一緒にチーズのまろやかな味わいが感じられそう。辛さは少しマイルドかもしれませんね。さらにオニオンリングやパティもサンドされてボリューム感も◎ これにはインスタグラマー@yuumogu22さんも「過去最高に好き」と絶賛されていましたよ。

クセになりそうな組み合わせ「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」

期間限定のサイドメニューとして話題の「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」。こちらは細長いタイプのチキンです。マクドナルド公式サイトによると「粗びきブラックペッパーとガーリック」の味わいとのことで、チキンのうまみの中にピリリとしたブラックペッパーの刺激を感じられそう。2ピースセットになっているので、家族や友達と分けて味わうのもおすすめ。今だけのピリ辛メニューをぜひ堪能してください♪

マクドナルドでは期間限定を含めたピリ辛メニューがそろっています。終了前にぜひ一度食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様、@collblanccc様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。