2012年に誕生した、【メゾン マルジェラ】「レプリカ」フレグランス。ホリデーシーズンを祝し、カラフルなPaint dropデザインのオードトワレとキャンドルが数量限定で好評発売中です。

【メゾン マルジェラ】らしい無限の可能性を感じさせるPaint dropデザイン

1994年にスタートした「レプリカ」カプセルコレクション。ヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現し、時代を超えた普遍性というコレクションのコンセプトに着想を得て2012年に誕生したのが「レプリカ」フレグランスです。それぞれのシーンを再現した香りで、人々のその時の記憶やムードを呼び覚まします。

限定Paint dropデザインはカラフルなペイントのしぶきを表現。【メゾン マルジェラ】の核となる哲学を表現し、創造的な自由と新しい始まりへの無限の可能性を想起させます。Paint dropデザインのアイテムは、オードトワレとキャンドルが登場しています。

柔らかな肌が纏うリネンの香り「レイジーサンデー モーニング」

イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツが滑らかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現したフローラルムスクの香調「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」。

燃える暖炉とチェスナッツの香り「バイ ザ ファイヤープレイス」

真冬のフランス山岳シャモニーの朝。窓の外はどこまでも白く、部屋ではパチパチと軽快な音を立てる暖炉とチェスナッツのほのかな甘さが、心と身体を溶かしていく。寒さの中で際立つ暖かさを再現したウッディーアンバーの香調「レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス」。

表参道のメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは「レイジーサンデー モーニング」と「バイ ザ ファイヤープレイス」の両方、その他のストアでは「レイジーサンデー
モーニング」のみ展開します。

記憶にまつわる香りの提案とアートの融合を通じて、今年のホリデーシーズンは印象的で芸術的な思い出を添えるフレグランスを纏ってすごしては。

※価格はすべて税込みです