トレンドのグリーンの中でも比較的トライしやすい【カーキ】。ミリタリーテイストが香るため、女性らしいアイテムと組み合わせるのがコツなんです♡ 旬のカーキアイテムを使う、おしゃれさんの「カジュアルコーデ」を4つご覧ください。

大人可愛いニットカーディガンをオン

カジュアルな「カーキパンツ」は、トップスによってはメンズライクに傾きがち。大人可愛いニットカーディガンを合わせると、印象的で目を惹くおしゃれコーデに決まります◎ ホワイトバッグをセレクトし、洗練さを香らせて。白ソックスでお行儀良さをつけ足すのが、おしゃれさんの着こなし術です。

ゆったりアイテムを合わせて女性らしさをプラス

ぽわんとした袖がかわいらしい、ホワイトのケーブルニット。ミリタリーテイスト溢れる、「カーキのMA-1ベスト」を合わせることで、こなれ感漂うおしゃれ通コーデが完成します。ボトムスもゆったりパンツを合わせて、気負わないカジュアルコーデにシフト。小物は端正な黒で引き締めるのが鉄則です。

オールホワイトに合わせて旬顔コーデ

ホワイトのワントーンコーデは、ビビッド過ぎないアクセントが欲しくなることも。そんなとき「カーキジャケット」はちょうどいい温度感を与えてくれるんです。サラッと決め込み過ぎず、旬なエセンスを加えてくれるのがポイント。ブラウンバッグでシーズンムードを添えるのがおすすめです。

ピンクスカートで甘さを楽しむ

甘めなピンクスカートを履きたいけど、どうしても勇気がいる......。という方は、ぜひ「カーキアウター」をプラスしてみましょう♪ ざっくり大きめのアウターなら、ピンクの甘さを程よくセーブしカジュアルライクにシフト。カーキ×ピンクで、鮮度高めの着こなしを狙ってみてはいかがですか?

カーキアイテムで大人コーデをenjoy♡

旬の【カーキアイテム】を使う、おしゃれさん着こなしをピックアップしました。気になった着こなしはありましたか? ミリタリーテイストに女性らしさを香らせるのがポイントです。ぜひ、真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@kumika_iiio2様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara