【GU(ジーユー)】の大人気アイテムといえばセットアップ。そのまま着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれる、便利アイテムです♡ そこで今回は、GUの悩まずにコーデが決まる「セットアップ服」をご紹介します。インフルエンサーさんの着こなしを参考に、ぜひ夏のおしゃれに取り入れてみてください。

スカートの透け感で軽やかな印象に

@annie_idmbさんが「両方買っても4000円!?即買いしてしまいました。」と絶賛の「リブバックリボンセーターZ」と「レーシーベルテッドニットスカートZ」。単品はもちろん、セットアップで着用すると上品で華やかなイメージに。スカートは透け感があることでブラックでも重たい印象にならず、暑い夏でも気兼ねなく着られそう。

ジレ × パンツの旬顔コーデ

ジレ × パンツのセットアップは、着るだけで旬顔コーデを完成してくれる優秀アイテム。@cococloset128さんが着用しているのは「テーラードダブルベスト」と「ストレッチテーパードパンツ」。「本当に使えるのでかなりお世話になっております」と大満足のご様子で、オンでもオフでも着回せそうなきれいめスタイルが好感度もアップしてくれそう。

リラックス感のあるセットアップ

ベージュの淡色コーデが上品な印象に仕上がる「バックジップショルダータックプルオーバー」と「ドローストリングナロースカート」。トレンドのナロースカートがおしゃれな雰囲気にしてくれるうえに、コンパクトトップスと合わせることですっきり見え効果も◎ 夏のデイリーコーデにぴったりな、リラックス感のあるセットアップです。

バイカラーでおしゃれ見えする淡色コーデ

@57__raさんが「セットアップ文句なしの可愛さ♡」とお気に入りなのが、「バイカラーニットチュニック」と「バイカラースリットニットパンツ」のセットアイテム。丈長リブニットが細見えしてくれて、ほどよく広がるフレアパンツがトレンド感もアップしてくれます。ベージュの淡色コーデにグリーンのラインがいいアクセントに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@cococloset128様、@kanaripo216様、@57__ra様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko