ご飯のおかずに良さそうな商品が並ぶ【業務スーパー】。今回はマニアのインスタグラマーさんが食べた、おいしそうな「揚げフード」をご紹介します! ご飯のおかずにいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

鶏皮のカリッと感が味わえそう!「鶏皮ぎょうざ」

インスタグラマーの@potipoti212さんが「ご飯めっちゃすすむ」とコメントしたこちらの商品。「鶏皮ぎょうざ」は揚げて食べるぎょうざなのだとか。@potipoti212さんによると、味の感想は「外側はカリッとしてて美味しかったよー 中の具はギュッとつまってます」とのこと。具材がつまったぎょうざは、想像しただけでおいしそう。

ランチや夕食におすすめ「いか天ぷら」

こちらは揚げ調理済みの「いか天ぷら」です。パッケージによると、こちらは1袋に10個入っているそうですよ。インスタグラマーの@smile39loveloveさんは「衣が少し分厚く感じましたが子供たちには好評でした」とコメント。おかずとしてはもちろん、麺類の付け合せとしても食べられそう! ランチや夕食にいかがですか?

台湾風のフライドチキンをおうちで♪「鶏排(ジーパイ)」

「鶏排(ジーパイ)」は骨なしの台湾風フライドチキンなのだそう。台湾風の味わいが業務スーパーで気軽に楽しめるそうですよ。パッケージによると、1袋に450g入っています。インスタグラマーの@smile39loveloveさんは、「スパイシーな味付けで辛さもしっかり」とコメント。スパイシーなチキンはご飯がすすみそう! お酒のおつまみにも良さそうですね。

お弁当にも良さそうな「ささみチーズフライ」

お弁当やおかずに食べるなら「ささみチーズフライ」はいかがですか? ささみのフライの中には、青しそとチーズが入っているそうですよ。パッケージによると、1袋にフライが5個入り。少量の油で揚げることもできるそうです。インスタグラマーの@mochiko3minさんは、「味はチーズしそ、ささみが好きなら間違いない❤️」とコメントされています。

業務スーパーにはご飯がすすみそうな揚げフードがそろっています。食べてみたい人はぜひ、お近くの業務スーパーでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@smile39lovelove様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。