いよいよ夏も終わりに差し掛かり、秋が目前にやってきました。そこで今回は、晩夏から秋のスイッチ時期にもおすすめしたい【ZARA(ザラ)】の女っぽトップスを特集してみました。
厳しい残暑にも対応しつつ程よい大人感をプラスできるアイテムたちは、きっと見ればいますぐ欲しくなるはず。早速チェックしていきましょう!

丈短ニットでボーダーも女子っぽく

トレンドらしいクロップド丈がかわいい、ボーダー柄のニットトップス。絶妙な幅のボーダーと肉厚のしっかりした生地で、いつものカジュアル柄がどことなく大人の雰囲気に。
初秋コーデに取り入れるなら、ワイドパンツを合わせてメリハリのあるスタイリングにするとGOODです。

ポプリンTシャツで技アリの雰囲気に

たっぷりのギャザーがかわいい、ロマンティックで華やかなポプリンTシャツ。身頃部分はベーシックなカットソー素材だから、見た目よりもカジュアルに着やすいのがポイントです。
1枚でも十分に可愛らしいですが、秋シーズンはサロペットやベストの中にレイヤードして着るのもおすすめです!

肩見せTで色気をプラス♡

今年のトレンドは、いやらしくない程度に“程よく露出”するのがポイント。黒カラーの肩開きトップスなら、ヘルシーな肌見せで色気のあるコーデにアップデートできそう。たっぷりギャザーのボリューム袖で、1枚でもばっちりと着映えしてくれそうです!
こちらはセール価格で半額以下になっているので今が狙い目です。ぜひ早めにチェックしてみてください。

ニットベストでほんわかムードに

編み模様がとってもキュートな淡めカラーのサマーベスト。インナーにキャミソールを合わせてトップスのように着用したり、長袖や半袖の上にレイヤードしたりと気温に合わせた着回しを楽しめる1枚です。
ほんわかとしたムードのおかげで、ナチュラルに取り入れるだけでも女子力が上がりそう。いつものTシャツにマンネリを感じている方にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan