レアな輸入食品や小洒落たお菓子などが豊富に揃っている【カルディ】。一度食べたらやみつきになるような、人気の商品がたくさんあります。今回はカルディのラインナップの中から、今売れているオススメ商品をご紹介。早速チェックしていきましょう!

やみつきになる「青いにんにく辣油」

万能調味料として使える「青いにんにく辣油」は、いまカルディで爆売れ中の商品です。にんにく、ごま、青唐辛子、そしてわさび菜などを組み合わせた食べられる辣油は、一口食べたら止まらない味わい。ご飯にかけたり、パスタに和えたり、使い方はさまざま。香ばしいニンニクの香りが、食欲をかきたてます。

煮込むだけで作れる「味噌すき焼きの素」

あっという間に味噌すき焼きが作れちゃう、超おいしいスープ。そのままお肉を煮込んでも良し、うどんなどを入れてすき焼き風にアレンジしてもOKです。工夫次第でさまざまな楽しみ方ができますよ。甘辛いタレで、ご飯との相性も抜群です。

炊くだけ調理で主婦の味方!「炊き込みご飯の素」

混ぜて炊くだけのラクラクな炊き込みご飯の素。こちらは珍しいピラフ味です。好きな具材を混ぜて、オリジナルの味を作ることができます。本格的な味わいが手間をかけずに作れるので、忙しい主婦の方も大助かりですね。

缶詰とは思えない身の分厚さが◎「SABA」

国産さばを使ったこちらの缶詰も、カルディイチオシの一品。分厚い身のサバ缶で、臭みも少なく食べやすいです。そのままおつまみにしてもOK、南蛮漬けなどアレンジにも向いています。

長期保存もしやすいカルディの美味しい食品たち。ぜひみなさんも試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan