明るいカラーが多くなりがちな夏コーデですが、暗い色味のアイテムを1点投入するだけで、ぐっと上品な印象に見えそうですよ。今回は、おしゃれさんご用達の【GU(ジーユー)】でGETできる「暗色サマーアイテム」をご紹介します。どれもお値段を感じさせないようなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

ワインカラーが大人っぽい「パールボタンクロップドブラウス」

深みのあるワインレッドの「パールボタンクロップドブラウス」は、高見えしてくれそうなアイテムです。丸みのあるネックラインが女性らしく、柔らかな雰囲気に見せてくれそうです。パールのボタンがとっても上品で、きれいめのコーデで大活躍してくれそうですよ。デニムと合わせて、カジュアルダウンするのもオススメです。

スタイルを引き締めてくれそうな「ニットビスチェ」

いつものコーデにプラスワンするなら、「ニットビスチェ」がオススメです。暗めのワインレッドが大人っぽく、上品な雰囲気を高めてくれそうですよ。濃い色味のビスチェを投入することで、スタイルをぐっと引き締めてくれそうです。1枚でも十分サマになりそうですが、Tシャツと合わせてレイヤードスタイルを楽しむのも◎ カラーはほかにもブラックとネイビーがあるので、お好みの色味を見つけてみてくださいね。

きれいめにもカジュアルにも着こなせる「ツイーディコンビネーションT」

落ち着いたブラウンの「ツイーディコンビネーションT」は、大人っぽい雰囲気のアイテムです。異素材を組み合わせたデザインがとってもおしゃれで、お値段を感じさせないようなクオリティの高さですよね。ぽわんとしたボリュームスリーブが、女性らしい印象に見せてくれそうです。きれいめのパンツと合わせてクールに決めたり、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのも◎

レトロなデザインが目を引く「ジャカードベスト」

トレンド感のあるアイテムなら、「ジャカードベスト」がオススメです。レトロなデザインが可愛らしく、着るだけでパッと目を引くコーデに仕上がりそうですよ。1枚でトップスとして着たり、Tシャツとレイヤードしたり、色んなスタイリングを楽しめそうです。落ち着いた色味なので、どんなボトムスとも合わせやすそうなのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる