ナチュラルさが魅力の【ボブスタイル】。くびれボブや切りっぱなしボブなどさまざまな種類があるから、どれにしようか迷ってしまいますよね。今回は、素敵なボブスタイル4選をご紹介します。お気に入りのボブスタイルを見つけて、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ゆったりレイヤーのくびれボブ

大人可愛い雰囲気を与えるくびれボブ。低めの位置にレイヤーを入れているから、広がりにくく扱いやすいのが魅力です。肩上で外ハネになった毛先が、首やデコルテをきれいに見せてくれます。大人らしいこなれ感が漂うヘアスタイルで、新たな一面を引き出してみて。

サラサラとした質感がイノセントなストレートボブ

イノセントな印象を与えるストレートボブは、サラサラ感を重視するのがポイント。歩くたびに揺れる毛先が、儚さを演出してくれます。カラーは地毛に近いナチュラルな色味をセレクトして、自然体な仕上がりを目指すのが◎

旬なヘアスタイルに仕上がる切りっぱなしボブ

毛先をぱつんと切り揃えた切りっぱなしボブは、トレンド感のあるヘアスタイル。今っぽく仕上がるから、いつものコーデをスタイリッシュに着こなせるはず。肩くらいのレングスにすると、ハーフアップやひとつ結びなどのヘアアレンジも楽しめますよ。

知的さが漂う前下がりボブ

前下がりシルエットのボブスタイルは、知的な印象を与えます。暗めのアッシュ系のカラーを選んで、落ち着きと品のよさをプラスしてみて。表面のツヤ感を意識すると、細部まで気配りの行き届いた大人女子らしさを出せますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koyahair様、@hir0ki06様、@domiyasu様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。