たっぷり入った【コストコ】チキンは、料理のアレンジがしやすく、メインや軽食、おつまみにも変身しておうちメニューに大活躍! 今回は大容量タイプのコストコの「チキン商品」をご紹介いたしますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

料理のアレンジも楽しい「チキンケバブ」

世界三大料理とも言われる、トルコ料理の「ドネルケバブ」をお手本に仕上げた「チキンケバブ」。美味しそうな見た目からも伝わってくる、柔らか食感のチキンと、香辛料の香る味つけが特徴です。チキンが既にカットされているため、手間が省けるのも◎。パンに挟んだり、サラダにしたりと料理のアレンジも広がりそうです。

お弁当にも! たっぷり大容量の「チキンナゲット」

大容量の「チキンナゲット」。たっぷり入っているので、少しずつ調理して食べられるのも嬉しいですね。インフルエンサーの@costco_hackerさんは、「外側の衣がカリカリ& サクサク食感、中のチキンはふんわり柔らかなのに弾力のある食べ応え」とおすすめしていて、お弁当にも活躍しそう。

ハーブ& スパイス好きにはたまらない「チキンリンクス」

ソーセージほどの大きさで食べやすい「チキンリンクス」。フライパンや電子レンジで調理して、手軽に食べられます。インフルエンサーの@monmon.121さんは「ハーブやスパイス好きな方にはおすすめ」とレビューしていて、ハーブやスパイスをしっかりと感じる味わいのようです。朝食やお弁当にも重宝しそうですね。

大きめサイズのチキンがごろっと入った「バジルチキン」

コストコのデリコーナーで購入できる「バジルチキン」。写真を見るからに、大きめサイズの柔らかチキンがごろっと入っていて、香り豊かなバジルとチキンの相性を楽しめそうです! にんにくや香辛料も使った味つけなので、野菜と盛り合わせるのも◎ レモンを絞れば、より爽やかに美味しく味わえそうですね。

コストコの大容量タイプのチキン商品をご紹介いたしました! 手軽に調理できるチキン商品は、お腹が空いた時にパパっと作れて、ボリュームのあるメニューに早変わりするので大助かり。アレンジも楽しみながら、コストコでお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU