春夏コーデのアップデートにも【ユニクロ】アイテムが大活躍! 今シーズンゲットしておきたいユニクロ「春・夏トップス」を、さっそくチェックしていきましょう♪

さりげないコーデのアクセントに「レーヨンプリントブラウス」

こちらのブラウスは上品ながらも、コーデにアクセントをプラスしてくれそうなドット柄。いつものシンプルコーデに取り入れるだけで、華やかな印象にしてくれそうです。さりげないのに可愛いデザインが嬉しいですね。

半袖「レーヨンプリントブラウス」も要チェック

先ほどご紹介したレーヨンプリントブラウスには、夏コーデにも取り入れやすい半袖もありますよ。袖が短いと軽やかな印象で、カジュアルコーデにも合わせやすそうですね。ユニクロ公式ECサイトによると「お手入れが簡単」だそうです。

紫外線対策に欠かせないUVカットトップス

暖かい季節になると太陽の紫外線が気になりますよね。ユニクロでは幅広いUVカットアイテムが登場しているので、気軽に紫外線対策ができますよ。日焼け止めの塗り直しが難しいお出かけやアウトドアシーンにも◎

一枚で着たい! シルエットが可愛い3Dトップス

「3Dコットンボリュームスリーブセーター」は、立体的な作りでシルエットが可愛いですよね。レイヤードコーデが暑く感じる季節にも、おしゃれなコーディネートを作ってくれそうです。素材もユニクロ公式ECサイトによると夏らしく「コットン素材なので肌触りはサラリと軽やか」だそうですよ。

今回は春夏コーデのアップデートに取り入れたい、ユニクロの可愛い「春・夏トップス」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@yc__mam様、
@reikonohmi様、
@mami12170502様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca