今シーズンは足元に程よいボリュームを出してくれるブーツが大流行。今回の記事では、上品な色味が秋冬コーデにぴったりなベージュのブーツをご紹介します。肌になじみやすく、さりげなく履けるベージュのブーツは様々なアイテムと相性抜群◎ 着脱しやすく、ストレスフリーに歩ける機能性にも注目です。

すっきりシルエットのショートブーツ

すっきりしたシルエットがトレンドライクな【ViS(ビス)】の「ロングノーズスクエアトゥストレッチブーツ」。公式サイトによると「トゥ先をいつもよりも少しだけ長いデザインにすることで、パンツに合わせても足元までスッキリと」決まるのだそう。ストレッチ素材を使用しているので履きやすく、歩行時もストレスフリーな一足です。

ベージュカラーが新鮮なロングブーツ

今シーズン注目のロングブーツ。ソールまでワントーンのカラーリングがおしゃれなViSの「ボリュームソールストレッチロングブーツ」は、足首まわりが細めのすっきりしたシルエットがポイント。重くなりがちなロングブーツも、明るめのベージュで軽やかな印象に。ストレッチ仕様で厚手のタイツを履いたり、ブーツインしたりと様々な着こなしが楽しめます。

スタイルアップ効果抜群の厚底ブーツ

コロンとしたフォルムが可愛い【VIVIAN COLLECTION(ヴィヴィアンコレクション)】の「厚底プラットフォームショートブーツ」。安定感のあるブロックヒールが歩きやすく、スタイルアップ効果抜群な一足です。柔らかいベージュカラーは淡色コーデはもちろん様々なアイテムになじみやすく、女性らしい雰囲気を引き立ててくれます。

上品なテイストのサイドゴアブーツ

履きやすさにも定評のある【welleg(ウェレッグ)】の「トラックソールサイドゴア厚底ブーツ」。新色のベージュはボリュームのある厚底が目を惹くので、コーディネートのポイントに◎ 軽量EVA素材のアウトソールを使用しているので、厚底でも軽い履き心地。オーバーサイズの羽織りとも相性抜群で、バランスの良い着こなしに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViS、@__koko.o様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama