疲れた日にはたっぷりのクリームを頬張って、贅沢気分で癒やされたくなりませんか? 今回は【ローソン】の「おぼれクリーム」シリーズのスイーツを、2種類ご紹介していきますよ♪ 溺れるほどのクリームに思わずハマってしまいそう!

インパクト大! たっぷりクリームシュー

こちらの「おぼれクリームのシュー ホイップ&チョコ」は、中にホイップクリームがたっぷり詰まっているだけでなく、シューの上にもホイップクリームがのっています! どこから食べても口いっぱいにクリームを堪能できそうですね。

クリーム × チョコの相性がたまらない♡

シューの中にはチョコクリームも入っています。ホイップクリームとの相性は言うまでもなく、最後の一口まで飽きることなく楽しめそうですね。さらに、糖質が25%カットされているので、罪悪感を感じにくいのも嬉しいポイントです♪

クリームの方が多い!? シフォンケーキ

「おぼれクリームのバニラシフォンケーキ」は、クリームの分量の方が多いのでは? と感じてしまうほどの商品。横から見ただけでもクリームの多さに驚きますよね。たっぷりのクリームと絡めて食べるシフォンケーキは格別です♪

シフォンケーキはバニラトッピングにも注目!

上のクリームにはバニラ風味のソースもトッピングされていて、高級感がありそうですね。またインフルエンサーの@sujiemonさんが「クリームは甘さ控えめ」とコメントしていることからも、最後まで美味しく食べられそうなことがわかります。

今回はローソンの至福スイーツ、「おぼれクリーム」シリーズ2種類をご紹介しました。たっぷりクリームに癒やされたい方は、ぜひ仕事帰りなどに寄ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca