美味しそうなスイーツが揃う【ローソン】。疲れたとき、ご褒美が欲しいときについつい寄りたくなってしまいますよね。今回はそんなローソンで購入できるフルーツ系のスイーツを4点ご紹介します!華やかな見た目も楽しめますよ♪ぜひチェックしてくださいね。

透明感のある見た目が気になる!「水わらび もも」

「水わらび もも」はピンク色の見た目も可愛いカップスイーツです。「水わらび」というネーミングも気になりますね。中には桃のジュレ・ももわらび餅・桃のダイス・ミルクゼリーが入っているとのこと。

気になるわらび餅は、インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると「もちもちした食感というよりもとろぷるな桃ゼリーといった感じ」とのこと。オリジナリティあふれるスイーツ、ぜひ味わってみたいですね。

クリームたっぷりでおいしそう! 「おやつコッペ いちごみるく」

「いちごみるくサンド」は、ふわふわ食感が魅力のコッペパンに、北海道産生クリームと果肉感のあるいちごジャムをブレンドしたクリームを挟んだスイーツです。ホイップの下にはジャムが潜んでいるとのこと。

いちごみるくクリームとふわふわパンの組み合わせがおいしそう! 色合いも可愛く、たっぷりのクリームで贅沢な印象です。これは思わず頬が緩んでしまいそう♡

ローソンの定番商品が苺テイストで登場!「いちごロールケーキ」

ローソンおなじみのロールケーキがこの時期らしくパワーアップした「いちごロールケーキ」も魅力的な一品。きめ細かいスポンジ生地の中に、鮮やかな苺クリームとフレッシュ苺のトッピングが目を引きます。

インフルエンサーの@sweets_ichiさんは「いちごクリームはしっかりいちご味」とコメント。中には苺ソースもい入っているとのことで、たっぷり苺感を味わえそうですね。

こちらも定番どら焼きが苺テイストに「いちごみるくどらもっち」

同じくローソンの定番商品、もちもち食感が魅力のどら焼きが苺テイストに。
中のクリームはぎっしりですね。果肉入りいちごクリームとホイップとのことなので、こちらも苺のおいしさが存分に楽しめそう。食べやすそうなので、ちょっとした休憩にチョイスするのも◎

ローソンのフルーツ系スイーツは、この時期らしいおいしさが楽しめそうな商品も多いですね。疲れたときのリフレッシュに、いかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nyancoromochi_sweets_blog様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。