朝晩の気温差が大きくなる季節の変わり目。気軽に羽織れるアイテムを持っておくと、コーデの幅も広がりますよね。今回はSNSでもよく見かける【しまむら】の「ミリタリーベスト」をご紹介。デイリー使いにぴったりなアイテムです。ぜひチェックしてみて♡

高見えする「ナイロンミリタリーベスト」

【Helm(ヘルム)】から登場した「ナイロンミリタリーベスト」。季節の変わり目にぴったりな気軽に羽織れるアイテムです。インフルエンサー@_da_aco_さんも「ここまで高見えなアイテムを作って下さりありがとうございます」とコメントする高見え効果が期待できるアイテムです。

アレンジ次第でロングシーズン使えます

こちらは「ナイロンミリタリーベスト」のホワイトバージョン。柔らかい雰囲気で淡色コーデにもベストマッチ。ウエストの内側がドローストリング仕様になっているので印象の変化も楽しめます。もちろんインナーを変えて秋コーデに投入してもGOOD。

パンツにもスカートにも合わせやすいデザイン

程よい着丈と肩の落ち感でパンツにもスカートにも合わせやすい「ナイロンミリタリーベスト」。Tシャツにレイヤードしてロングスカートに合わせたり、ワンピにレイヤードしてもOK。1枚持っておくとアレンジの幅が広がりそうですよ。

コーデに投入するだけで旬な着こなしに

こちらのコーデではウエストを絞ってシルエットをアレンジ。デイリーコーデにプラスするだけで旬な着こなしにアップデート。ブラックなら大人っぽくスタイリングできそうですね。

「ナイロンミリタリーベスト」は価格も¥1,969(税込)とお手頃。気になる人は公式サイトやしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@marino12131様、@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori