夏になると、どうしても薄着ファッションになりがち。そこで気になるのが、二の腕ラインなどの体型カバーアイテムです。「必死に隠してる!」と思わせない、おしゃれ見えなカバーアイテムがあれば嬉しいですよね。そこで今回は人気ブランド【ユニクロ】で購入できる、二の腕カバーにオススメの名品Tシャツを集めてみました。早速チェックしていきましょう♡

ほっそり見えそうな5分袖リブT

腕を隠したい、そんなときにあると便利なのが5分袖のTシャツ。ユニクロの「リブクルーネックT(5分袖)」なら、ちょうどいい袖丈で二の腕ラインのカバーが叶いそう。細かなリブのおかげで、全体がすっきりとした印象に見えやすいのもポイントです。

身幅のあるゆとりTに注目

@ma7mi_06さんがおすすめするのは、「エアリズムリラックスクルーネックT」。シンプルですが袖丈長め・身幅広めのデザインで、さりげなく体型カバーができそうです。サラリとした着心地のエアリズム素材だから、真夏まできっと活躍してくれますよ。黒やカーキのほか、白やイエローなど明るめカラーも揃っています。

ユニセックスアイテムも見逃さずに

双子コーデで人気の@sn__linklinkさんは、「オーバーサイズボーダーTシャツ」を色違いで購入。こちらはユニセックスアイテムとなっていて、全体的にサイズ感がゆったりめです。もちろん二の腕部分にもゆとりがあり、ハンサムな着こなしで腕ラインをカバーしてくれそう。
ユニセックスアイテムはメンズコーナーに置いてあることが多いので、見逃さないようにチェックしてみてください。

ドルマンTは価格も魅力!

「ドルマンT」は、名前の通りドルマンスリーブを採用したシルエットで、腕まわりや肩まわりをカバーしつつクリーンに見せてくれそう。こちらはお値段¥1,000(税込)と、お手頃アイテム。プチプラ価格なので、複数枚買いしても良さそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@ma7mi_06様、@sn__linklink様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan