【しまむら】から登場した「深Vネックベスト」。薄手の素材で、春夏のレイヤードコーデにピッタリなアイテムです。今回は深Vネックベストとその着こなしをご紹介。カジュアルにもきれいめにもマッチしそうなベストですよ。早速チェックしてみましょう。

カジュアル合わせもサマになりそう

@ybtn_1024さんが「わたし的には大大ヒットなベストです」と絶賛する、ブラックの深Vネックベスト。ロゴTと淡色デニムにレイヤードすると、いつものカジュアルコーデも格上げして見えそうですね。

ホワイト × ブラックでモノトーンコーデ

シンプルなデザインの深Vネックベストは、シックなモノトーンコーデにも活躍しそう。夏らしいリネンパンツに、ブラックベストをプラスするとこなれた雰囲気に。薄手の素材なので、夏まで着まわせそうですよ。

トレンドのカラーパンツとも好相性

カラーパンツは、今季注目のアイテム。ビビッドなグリーンパンツも、ブラックの深Vネックベストを合わせると大人っぽく着こなせそう。週3で着たくなるような、着まわし力の高そうなアイテムです。

レディなスカート合わせも◎

こちらのコーデでは、レディなティアードスカートに深Vネックベストをプラス。シンプルなブラックベスト合わせなら、ガーリーなスカートも甘くなり過ぎずに着られそう。サイドスリット入りで、スッキリとしたシルエットも魅力的です。

しまむらで買える、色々なコーデに使いたくなりそうな「深Vネックベスト」。着まわし力も高めで、アレンジを楽しめそうですよ。気になる人は、しまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori