今回は【ZARA】のチェルシーブーツを取り入れた、お手本コーディネートをお届け。適度な重厚感のあるモードなルックスが印象的で、スタイルアップも望める1足として今おしゃれ女子たちがこぞって愛用しています。それでは早速、ファッショニスタのおしゃれスナップをチェックしていきましょう。

ガーリーな白ワンピが甘くならない

ティアード調の白ワンピは清楚かつガーリーな着こなしを楽しめる半面、甘さの主張が強くてバランスを取りにくいときも。そんなときは、辛さを含んだチェルシーブーツを投入してモードな雰囲気に誘導するのがおすすめです。

メンズライクな着こなしを支える

ボーダーのカットソーにハーフパンツを合わせた、ボーイッシュな着こなし。ちょっぴりやんちゃなコーデにチェルシーブーツを投入することで、子供っぽい印象を回避できます。ゆるいトップスをシャープに引き締める効果にも期待!

オールブラックでシックにまとめる

ともすれば重たくなりやすいオールブラックも、素足をちらっと覗かせれば抜け感が出て◎ エッジの効いたブーツもバランスよく取り入れられます。クールなシルバーアクセサリーで、さりげない華やかさを加えるのもおすすめです。

トレンドカラーと合わせて今っぽく

今季注目を集めているくすみラベンダーとも、チェルシーブーツは相性抜群。甘さと辛さのバランスが整うと同時に、今っぽい着こなしへアップデートも可能です。ハーフパンツでメンズライクに寄せるのもアリ、きれいめなボトムスで落ち着きのあるルックスに仕上げるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura