柔らかなはき心地が魅力の【ユニクロ】の「コンフィールシリーズ」は、もう体験しましたか? この人気のシリーズに、新たな顔ぶれを迎えたとの噂を聞きつけ、早速リサーチしてみました。今回は、秋冬シーズンにぴったりな4アイテムをピックアップ。次シーズンを駆け抜ける最愛シューズを見つけてくださいね。

出番が多くなりそうなサイドゴアブーツ

秋冬に向けて、チェックしておきたいとの声が聞こえてきそうな「コンフィールタッチサイドゴアショートブーツ」。テイスト問わず合わせやすいショート丈ブーツなので、出番の多い一足になってくれるでしょう。クッションの配置や着脱のしやすさにこだわったというところも、口コミの高評価に繋がっているようです。

ミドルブーツが今年もカムバック!

昨年も盛り上がったミドルブーツが今年もカムバック。「コンフィールタッチミドルブーツ」は、ミニ丈ボトムスやスキニーパンツのインスタイルなど、フェミニンからシャープな着こなしまで頼れるアイテムです。カラー展開は、ブラックとブラウンの2色。サイズは22.5cmから26cmと幅広く、きっとマイサイズが見つかるはず。

今年も見逃せないスクエアトゥショートブーツ

スクエアトゥブーツは今年も見逃せないアイテムとの噂が。「ストレッチショートブーツ」は、程よい高さのヒールと履きやすいストレッチ素材が決め手になりそうです。また、チャンキーヒールを採用しているとのことで、安定感も◎ 9月下旬入荷予定なので、今からお買い物リストに入れておきたい一足です。

大人顔パンプスも履きやすいものを求めて

トレンドにとらわれず、長く付き合えそうな「コンフィールタッチパンプス」。先端はシャープなフォルムなので、きちんと感を与えたいシーンに活躍しそうです。ユニクロ公式サイトを覗いてみると、オシャレスタッフさんはストレートジーンズと白ソックスで、大人カジュアルに履きこなしていましたよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka