そろそろ秋冬アイテムも気になる今日この頃。次のシーズンに向けて、コーデを考えるのもファッションの楽しみのひとつですよね♡ そこで今回は、【ユニクロ】の発売前アイテムの中からftn編集部が気になる「新作デニム」をピックアップ! 入荷したら即カートイン候補の優秀デニムたちを集めてみました。

秋冬カラーと美脚効果に期待大!

ストレッチ性があり、美脚効果が望める「スリムストレートジーンズ」。ユニクロ公式サイトによると、「スキニーフィットでもひざ下はまっすぐで、脚のラインがきれいに見えるナローストレートジーンズ」とのこと。特にこちらのダークグレーカラーは、秋冬コーデに活躍の予感です!

カラーもデザインも文句なし!?

「ペグトップハイライズジーンズ」は、ゆったりシルエットのコットン100%ジーンズ。腰回りはリラクシーに、裾はスッキリとしたデザインなので、どんなテイストのスタイルにも取り入れやすそう! ビンテージのようなこなれたブルーカラーは、デニムのカジュアル感も保ちつつ都会的な着こなしを目指せそうです。

「史上最高のストレッチ」は見逃せない♡

“ユニクロの名品”と言えそうなストレッチジーンズから、秋冬の新作が登場するとのこと。「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」は、お馴染みのストレッチ性とハイウエスト設計で美脚効果も期待できるブックマーク候補のアイテムです。定番のジーンズですが、クラッシュデザインがコーデのワンポイントに。ユニクロ公式サイトでは「史上最高のストレッチを達成」と紹介されていましたよ!

今年もヒートテックにお世話になりそう!

「ヒートテックウルトラストレッチハイライズデニムレギンスパンツ」は、吸湿発熱、保温機能が特徴の「ヒートテック」機能の付いた裏起毛素材のジーンズ風レギンス。ベルトループがついているので、トップスインスタイルもOK! 動きやすさも保温も叶えてくれるとのことで、秋冬シーズンに手放せなくなりそうですね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka