オシャレで落ち着く心地よい空間と、こだわりドリンクが魅力の【タリーズコーヒー】ですが、実は「フードメニュー」も美味しいと絶賛されているのをご存じですか? 今回はマニアもイチオシの「絶品フードメニュー」4品をご紹介します。

専門店クオリティ「粗びきビーフの絶品ボロネーゼ」

最初にご紹介するのは、もっちりとした太めのパスタとゴロッとお肉感のあるミートソースが食欲をそそるこちら。@ftn_gourmetレポーター吉川いう子さんによると「コクのある濃厚なソースと相性バッチリ」で「パスタに絡めて噛んだ時の、ジューシー感がたまりません」とのこと。「クセになるあとひくおいしさ」とおすすめされているので、満足感のあるお肉のメニューが食べたい時に選んでみてはいかがでしょう?

野菜も摂れる!「釜揚げしらすとズッキーニの瀬戸内レモンパスタ〜青唐辛子風味〜」

大きめのしらすとたっぷりの野菜が嬉しいこちら。オイル系のパスタが好きな人にはたまらないビジュアルですよね。レポーター吉川いう子さんいわく「レモンの酸味とオイルベースのまろやかさがマッチ」していて「さらりと食べやすい味わい」だそう。「ブロッコリーとズッキーニのシャキシャキ感」もしっかりと感じられるそうなので、この1皿でお腹も心もしっかりと満たされそうですね!

忙しい時にも!「ベーグルサンド シナモン & レーズンクリームチーズ」

忙しいランチタイムや、軽めの休憩時間にぴったりのこちら。公式サイトによると「シナモン風味のベーグルに、レーズンとクリームチーズフィリングをはさんだ、ニューヨーク名物のベーグルサンド」だそう。レポーターemieeさんも「甘さ控えめ」「シナモンがガツンと香ってきて良いアクセント」とおすすめされています。個包装タイプなので、持ち帰って好きなタイミングで食べられるのも嬉しいですね!

食感が楽しい♡「クッキークリームチーズケーキ」

最後にご紹介するのは、お気に入りのドリンクと一緒に楽しんでほしいこちら。レポーターemieeさんいわく「なめらかでクリーミー、ほのかに感じる塩味がクセになりそう」だとか。「下部のクッキーはザクザクで食感も楽しい」と大絶賛。1つずつパックに入っているので、ちょっとした手土産にも◎ 自分へのご褒美ケーキとしてもおすすめですよ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri