数々のコラボアイテムをリリースしている【ユニクロ】。そんなユニクロで今注目を集めているのが、イタリア生まれのラグジュアリーブランド【MARNI(マルニ)】とのコラボ商品です。独特な素材やプリントを使用したアイテムは、着るだけで周りと差をつけられそうですよ。見つけた瞬間カゴに入れたくなるような可愛すぎるものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

ゆったり感が今っぽいセットアップコーデ

コーデに迷ったときの強い味方、セットアップアイテムはおしゃれ好きなら1着は持っておきたいところ。オーバサイズ感が今っぽいジャケットは、着るだけでおしゃれ見えしそうですよ。ボトムスにハーフパンツを合わせることで、野暮ったく見えづらいのが嬉しいですよね。バッグとシューズは黒で統一すれば、カジュアルながらも大人っぽい上級者コーデの完成です。

Aラインシルエットがおしゃれな「ワイドフィットボクシーショーツ 」

暑い季節にオススメなのが、涼しげな丈感の「ワイドフィットボクシーショーツ」です。裾に向かって広がるAラインシルエットが華やかで、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうですよ。ハリ感のあるコットン100%素材が使われていて、着心地が良さそうなのもポイント。トップスには赤のボーダーTを合わせて、大人カジュアルなコーデに。

羽織るだけでサマになりそうな「テーラードジャケット」

いつものコーデをおしゃれにアップデートしたいなら、「テーラードジャケット」がオススメです。イエローのチェック柄が華やかで、着るだけでサマになりそうですよ。かっちりとしたデザインながらも、ストレッチ性のある素材が使われているから動きやすそう。メンズアイテムらしい大きめのサイズ感で、さり気なく体型カバーも叶えてくれそうですよ。

程よいゆとりのある「ワイドフィットタックパンツ」

華やかなチェック柄の「ワイドフィットタックパンツ」は、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられそうです。ゆったりとしたサイズ感ながらも、裾に向かって細くなるテーパードシルエットが、スッキリとした印象に見せてくれそう◎ トレンド感のあるロゴTと合わせて、遊び心満点に仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様、
@bb193gd様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる