暑さMAXの季節は着こなしがついつい単調になりがち。そんなときに役立つのが流行のベストです。Tシャツ + デニムなどのシンプルな着こなしにメリハリを加え、おしゃれ感を漂わせてくれる頼りになる存在は、何着も欲しいもの。そこでおすすめしたいのが【しまむら】のベスト♡ここでは、インフルエンサーたちがこぞって手に入れている「最強ベスト」をラインアップ!

メリハリシルエットで洗練度が高まる「ナイロンミリタリーV」

シャカシャカとしたナイロン素材が軽快な印象を誘うベストは、ウエストをキュッと絞れるメリハリのあるシルエットが魅力。大きなポケットがアクセントになっているから、着こなしにリズム感をプラス。夏にはやや重い印象になるALLブラックコーデに羽織っても、おしゃれ感と軽やかさが漂います。

ALLブラックコーデがおしゃれ見えする「ナイロンミリタリーV」

前述したカーキのミリタリーベストの色違いがこちら。ブラックでもシャカシャカ感のあるナイロン素材と、アクセントとなる大きなポケットのお蔭でメリハリが生まれ、軽快な印象です。ALLブラックで決めても重い印象にならないのは、さすがしまむら! この場合、インナーに白地のボーダートップスを投入していることで、より重さをセーブしています。

いつもの服に重ねるだけで瞬時に今年顔になるVネックベスト

シンプルなワンピースに重ねるだけで、たちまち今っぽいリラックス感とモード感をプラスしてくれるVネックのベスト。広めにカッティングされたVネックだから、インナー次第で表情も変化。ゆとりのあるシルエットでボディを強調しすぎず、インナーも選びません。ちょっと膨張するな……という淡色コーデの引き締め役としても活躍しそう!

知的なインパクトを添えてくれる「TCトモベルトツキベスト」

夏らしいサンドベージュが大人っぽい、シンプルなVネックのベスト。共布のベルトをキュッと絞るだけで、メリハリのあるボディを演出してくれます。1着で知的な印象をアピールできるから、ロングスカートやパンツなど大人っぽいアイテムと合わせて、Iラインを描く着こなしがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@__saxxyaxx様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong