【uka(ウカ)】から、ピカチュウと5匹のポケモンたちをイメージしたオリジナルネイルカラー「uka ポケモンスタディ シリーズ」が数量限定で登場。ポケモンたちのイメージをネイルカラーに落とし込んだコラボ商品は、指先から元気が湧いてきそう♡ 今回は大人も子供も楽しめる「夏ネイルカラー」を一挙ご紹介します。

ママと一緒♡親子で楽しめる「ピカチュウカラー」

フレッシュな発色のイエローカラーは、「ピカチュウ」をイメージしたネイルカラー。夏の太陽にも負けない鮮やかなビタミンカラーは、指先を見るたびに気分が高揚しそうです。ピカチュウカラーはお湯でふやかして落とせる水溶性タイプなので、子どもも安心して使えるのが魅力。親子でお揃いの夏ネイルを楽しめます。

指先から可愛くなれるラブリーな「プリンカラー」

まんまるな体に大きな瞳がキュートな「プリン」をイメージしたネイルカラーは、ラブリーなクリアピンク。ビビッドな発色でパッと目をひくネイルカラーを塗ると、シンプルコーデも垢抜けた印象を与えられそうです。ピカチュウカラー同様水溶性なので、ママの真似をしておしゃれがしたい子どもにも安心して塗ってあげられます。

くすみカラーでおしゃれなムードを放つ「ポッチャマカラー」

ペンギン型のポケモン「ポッチャマ」をイメージしたネイルカラーは、くすみ感のあるライトブルー。落ち着いた雰囲気を与えるニュアンスカラーで、指先からおしゃれなムードを放てます。こちらは大人向けのネイルで、uka公式サイトによると「植物由来成分を60%以上配合したヴィーガン処方」とのこと。爪を労わりながらネイルできるのも嬉しいポイントです。

オフィスシーンにも使える「ニャースカラー」

シルエットを見ただけでも思わず顔がほころぶ「ニャース」をイメージしたネイルカラーは、クリーミーなベージュ。黄みがかったベージュにホワイトをミックスしたようなミルキーな発色で、肌なじみが良さそうなネイルカラーです。派手見えしないのでオフィスシーンにも使えそうですよね。こちらもヴィーガン処方の大人用ネイルカラーです。

※すべての商品情報・画像はuka出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana