リーズナブルにおしゃれアイテムが揃う【しまむら】。“しまパト”や“しまラー”という言葉が生まれるほど、世間のおしゃれ女子から支持を集めている人気ブランドです。今回は、しまむらから登場しているイロチ買いすべきな「今っぽトップス」をピックアップ。スタイリングに重宝しそうなおしゃれアイテムをご紹介♡

華奢見えが叶いそうな上品ノースリーブ

夏に欠かせないノースリーブですが、二の腕が気になってなかなか取り入れられない......という方も多いはず。しまむらのこちらのノースリーブは、スリーブホールを大きめに取り、肩のラインに切り替えを入れることで華奢見えを叶えてくれそうなデザインに。やわらかく着心地の良さそうな素材で仕上げたシンプルなアイテムはイロチ買いで揃えたくなる今っぽトップスです。

小顔効果が期待できそうなセーラーニット

大きめのセーラーカラーが特徴的なセーラーニットも登場。ラインの入ったデザインで、コーデのほどよいアクセントにもぴったりのアイテム。女性らしいホワイトとベージュの展開もうれしいポイント。大きめのカラーが、小顔効果や気になる肩まわりのカバーも期待できそう。ボトムスはスラックスやナロースカートなど大人っぽいアイテムを合わせるとおしゃれに決まりそうですよ。

フェミニンかつ涼し気に決まるシアートップス

今季、さまざまなシアートップスが発売されていますが、こちらのシアートップスは柄を取り入れたおしゃれな1枚。襟、袖、裾にはフェミニンなメローデザインを落とし込み、ロマンチックな雰囲気を演出してくれそうなトップスに仕上がっています。インフルエンサーの@shimapato2525
さんは「こんなオシャレなの見た事ない」とかなりお気に入りの様子。

夏っぽさ漂うギャザーキャミソール

インフルエンサーの@shimapato2525さんが「夏に絶対使えるやつ」と絶賛している可愛いキャミソールもお目見え。ギャザーが効いたボディが特徴のキャミソールは、パッド付でそのままでも着られるアイテム。1枚で着るのに抵抗がある方は、シアーシャツなどと組み合わせてもおしゃれに着こなせそう。ホワイトとブラック、どちらも欲しくなるキュートなデザインのキャミソールです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU