いくら魅力的でも、パートナーが不誠実だったら耐えられません。
今回は、知人男性のエピソードを紹介します!

美人の彼女をゲット!

知人男性は、真面目で優秀な会社員です。彼は合コンに参加して、モデルのような美人女性をゲットしました。
彼女と色んな場所へデートへ出かけて、楽しい時間を過ごす知人男性でしたが、幸福は長くは続きませんでした。

彼を心配した友人の密告

ある日、知人男性は友人から「大事な話がある」と切り出されました。
なんと!知人男性の彼女が、マッチングアプリに登録しているのを発見してしまったというのです!
知人男性が詳細を確認すると、やはり彼女はマッチングアプリを現在進行形でやっていました。
オマケにプロフィールには「リッチな男性希望」「既婚者OKです!」など、パパ活を臭わせる単語がいくつも並んでいたのです。

彼女の主張に唖然...

ショックを受けた知人男性は、この件について彼女を問い詰めます。
しかし、彼女は悪びれる様子もなく、強気でこう主張しました。
「これは浮気なんかじゃないわ!パパ活は立派なビジネスよ!私は、自分の美貌を活かして利益を得ているの!そのお金で更に綺麗になれるんだから、あなたにとっても願ったりでしょ?」
この言葉にドン引きした知人男性は、すぐに別れを決めて、彼女と縁切りしました。
結局は彼女も、パパ活が相手の奥さんにバレてしまい、高額の慰謝料を請求されてしまったそうです。
ビジネスという割には、諸刃の剣でしたね!

ftnコラムニスト:六条京子