夏のスタイルを盛り上げてくれそうな爽やか「白パンツ」。どこでゲットしようか迷っている方におすすめしたいのが、素材やシルエットにこだわったアイテムを展開する【ユニクロ】の「白パンツ」です。今回は、インフルエンサーの着こなしとともに、ユニクロの白パンツがもつ魅力を紹介していきます。

涼し気に穿けると噂のユニクロの「白パンツ」とは?

今回紹介するのは、インフルエンサーの@maiko_wearさんも「本当に買って良かった」と大絶賛の「リネンブレンドタックワイドパンツ」。涼し気なリネン素材を採用し、タック入りのほどよいワイドシルエットで、こなれた雰囲気に見せてくれそうなパンツなのだそう。膨張して見えがちな白パンツもユニクロならではの美しいシルエットで、おしゃれに履きこなせそう。ボーダーアイテムと組み合わせて、思いっきり夏仕様に仕上げてみて。

きれいめトップスとも相性◎

トレンドのバンドカラーシャツと組み合わせることで、きれいめなスタイルになれるのも魅力。カジュアルにもきれいめにも着こなせる素材とシルエットで、さまざまな着こなしに活躍しそうな汎用性の高さも魅力的なアイテムなんです。ハイウエストなので、トップスをタックインするとスタイルアップ効果も期待できそうですよ。

無地× 無地もサマになりそうな優秀アイテム

ユニクロの無地Tと白パンツを組み合わせた無地× 無地のシンプルコーデ。寂しくなりそうなシンプルコーデも、リネンブレンドタックワイドパンツがもつ美シルエットと涼し気な素材感でこなれた雰囲気のコーデが完成するはず。ベルトでウエストマークすることでメリハリが出て、おしゃれな着こなしに仕上がりそうです。

ブラックシャツと合わせた大人のモノトーンコーデ

ユニクロの白パンツを大人っぽくシックに取り入れたい方は、ブラックのトップスと組合わせるのがおすすめ。トップスもリネン素材にして同素材にすることで、まとまりが生まれそう。首元が開いたデザインのオープンカラーシャツとストラップサンダルで抜け感をプラスするとこなれたモノトーンスタイルが完成するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU