春夏の洋服を一通り揃えた後は、コーデに映えるオシャレなバッグをゲットしたい! 今回は、そんな望みを叶える【niko and …(ニコアンド)】のレトロっぽ「ショルダーバッグ」に注目! デザイン性の高いオシャレバッグをゲットすれば、ワンランク上の着こなしが楽しめそうです。

一目惚れ級の可愛さ♡ トレンドを凝縮した「ショルダーバッグ」

今回注目したのが、レトロなルックスが特徴の「オリジナルフラワーメタリックショルダーバッグ」。クラフト感漂うハンドクロッシェに今年らしい煌びやかなメタリック素材を採用することで、レトロな中にもトレンドライクな要素を加味。春夏に映えるフラワー柄を採用した可愛いデザインは、まさに一目惚れ級です。ショルダーストラップも付いているので、気分に合わせて使い方を変化させられるのもGOODポイント。

コーデのアクセントとしても重宝

キャッチーなデザインのショルダーバッグは、シンプルなスタイリングのポイントとしても活躍。オールホワイトでまとめたナチュラルなコーデにプラスすれば、華やかさがグンとアップ。程よいサイズ感なので、個性的なデザインでもやりすぎ感が出ないのもこのアイテムの魅力です。

洗練されたコーデに仕上げるならシルバーカラーがおすすめ

華やかさがありながら、シックな要素を持ち合わせるシルバーカラー。今季トレンドのカーキカラーとの相性も良く、個性を発揮しながら落ち着いた印象に仕上げてくれます。無地のアイテムと合わせて、ハンドクロッシェの立体感と煌びやかな素材感を引き立たせて。

カジュアルな着こなしにはショルダースタイルで

休日のカジュアルコーデに添えるときは、ショルダーで取り入れるとラフな印象に。知的なネイビーでまとめたコーデに爽やかなホワイトバッグを合わせたら、春夏らしい涼し気スタイリングが完成。パッと目を惹くホワイトカラーは、着こなしに抜け感を作りたいときに活躍すること間違いなさそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU