朝食やおやつに食べたくなるパンケーキ。今回は【コストコ】の種類豊富な「激うまパンケーキ」をご紹介します。おうちにストックしておけば、いつでもパンケーキが食べられそう! ぜひチェックしてみてくださいね。

パンケーキを手作りしたい時に「オーガニックパンケーキミックス ヴィーガン」

「オーガニックパンケーキミックス ヴィーガン」は、ボトルの中にパンケーキミックスの粉が入っています。このボトルの中に牛乳や豆乳などを入れて振るだけで、パンケーキ生地が作れるのだそう。洗い物が少なく済みそうなのが魅力的です。さらにこちらはオーガニックのヴィーガン製品なのもポイント。卵やバターを使わないパンケーキは、安心して食べられそうです♪

あっという間にチョコレート味! 「オーガニックパンケーキミックス チョコレート」

こちらもボトルにパンケーキの粉が入っているタイプです。同じオーガニック製品ですが、こちらはチョコレート味。パンケーキミックスの粉もチョコレート色になっています。牛乳を注いで振ると、あっという間にチョコレート味の生地が完成。自分でチョコレートを加えることなく作れるので、調理の手間も省けそうですね。

個包装なのがうれしい「フレンチミニパンケーキ」

いつでも気軽にパパッと食べたい時は「フレンチミニパンケーキ」がおすすめです。こちらは既に作られているパンケーキなので、すぐに食べられるのがうれしいポイント。ミニサイズのパンケーキは、全て個包装で入っています。これなら小腹が空いた時のおやつに良さそう。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「どちらかというと甘めなのでスイーツ感覚で食べるのがベスト!」とコメントされています。

メープルとマーガリンがサンド! 「木村屋総本店パンケーキ」

「木村屋総本店パンケーキ」も同じく気軽に食べられそうなパンケーキです。こちらは1ケースに12個入り。生地の間にはマーガリンとメープルシロップがサンドされていて美味しそうです。そのまま食べるのはもちろん、フルーツでトッピングすれば豪華な朝食にもなりそう♡

コストコではすぐに食べられるパンケーキから、自分で作れるパンケーキまで種類豊富にそろっています。この機会にぜひ、コストコで買えるパンケーキを味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。