仕事や家事、勉強で疲れたとき、ついつい寄りたくなってしまう【セブン−イレブン】。今回は、自分へのご褒美に買いたい「お高めスイーツ」を4点セレクトしました!まだ購入していない方でも、お値段に見合った美味しさに、きっと癒されるはず。プチ贅沢スイーツとして、いかがですか?

贅沢したいときにぴったり♪「ピエールエルメ ベイクガトーショコラ」

「ピエールエルメ ベイクガトーショコラ」は、焼きチョコでおなじみの森永のベイクとピエールエルメがコラボした商品です。
インフルエンサーの@sweets__dayさんは「5本しか入っていないのに298円なんて贅沢すぎる」とコメントしています。チョコレートはラズベリーフレーバーとのことなので、ゆっくり味わって食べたいですね♪

2段構造の本格派!「伊藤久右衛門監修さくらと抹茶のあんみつ」

「伊藤久右衛門監修さくらと抹茶のあんみつ」はダイス状の抹茶寒天に、粒あん・桜風味のクリーム・みかん・白玉・桜の塩漬けがトッピングされた贅沢なカップスイーツです。トッピングは別皿に盛られている二段構造で、本格的。
ひとくちごとに違った味わいが楽しめそうですね。ちょっとリッチに楽しみたい時におすすめです。

ピエール・エルメ シグネチャーとのコラボ商品♪「プリン キャラメル」

「ピエール・エルメ シグネチャー プリン キャラメル」は濃厚そうな2段仕立てのキャラメルプリンです。公式サイトによると「キャラメルのソースにプディング、ジュレを重ねた硬さと甘さの違いを楽しめるスイーツ」とのこと。
シンプルな作りながら、こだわりのレシピでキャラメルのほろ苦い旨味が楽しめそう!お値段もお高めなので、期待大です♡

たっぷり楽しめそう!「ショコラケーキ」

「ショコラケーキ」は、たっぷりとボリューム感のあるクリームが目を引くケーキです。公式サイトによると「ココアスポンジにチョコクリーム、パリパリのチョコを重ね、チョコホイップクリームで包んだケーキです。アクセントにアーモンドやパリパリチョコをのせました」とのこと。
インフルエンサーの@sujiemonさんも「どこを食べても濃厚なショコラの味わいが楽しめます」とコメントしています。疲れた自分へのご褒美にケーキが食べたいときは要チェックです♪

セブン−イレブンのお高めスイーツはどれもクオリティが高そうですね!贅沢に楽しみたいときにぜひ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。