今季の大本命アイテム、ロングブーツはもうチェックしましたか? 今回は、今こそ買いたい「大人ロングブーツ」特集をお届けします。コーデに取り入れるだけでサマになるロングブーツは、大人女子必見ですよ♡ 【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】でGETできるアイテムをご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

キルティングベストと合わせて今っぽコーデに♡

この冬挑戦するなら、キルティングベストと合わせた今っぽコーデがおすすめ。ちょっぴり甘さのあるミニ丈のボトムスに、「トラックソールロングブーツ」とロング丈のベストを合わせることで、ぐっと大人っぽい雰囲気に◎ 履くだけでサマになるロングブーツは、一足持っておけば今シーズン重宝しそうですよ。

甘めのブラウスを大人っぽく印象チェンジ

甘く見えがちなフリルのブラウスに、「トラックソールロングブーツ」を合わせることで、一気に大人っぽく印象チェンジできそう。ボリューム感のあるトラックソールのブーツは、ミニ丈のボトムスと好相性◎ なめらかなスムースフェイクレザーの素材が、チープさを感じさせないのが嬉しいですよね。羽織りにMA-1を合わせれば、甘辛MIXなカジュアルコーデに。

冬のデートにもぴったり♡ 上品な白のロングブーツ

上品な白の「トラックソールロングブーツ」は、デートなど女性らしい雰囲気を演出したいシーンにぴったり♡ ミニ丈のスカートと合わせて、大人ガーリーなスタイルに。存在感のある赤のタートルネックを合わせれば、周りの視線を集められそうですよ。縦のラインが強調されるロング丈のカーデを合わせて、スタイルアップを狙うのがポイント。

マーメイドスカートと合わせて上品カジュアルに

白の「トラックソールロングブーツ」は、鮮やかなカラーのボトムスと合わせやすいのが魅力的。くすみグリーンのマーメイドスカートと合わせれば、秋冬らしい上品カジュアルコーデに。ソールにボリュームがあるので、ロング丈のボトムスに苦手意識のある低身長さんにもおすすめ。トップスにはあえてルーズなシルエットのスウェットを合わせて、肩の力を抜いたコーデに。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる