シンプルなアイテムの組み合わせでも、着こなしのレベルがグンとアップする「ワントーンコーデ」。今季こそ挑戦してみたいという方に向けて、【無印良品】のアイテムを使った大人のワントーンコーデをピックアップ。シンプル好きが今すぐ真似したくなる、とっておきのコーデを紹介します。

ラフなムードが今っぽい大人カジュアルコーデ

ナチュラルな風合いのアイテムを組み合わせ、ラフなムードを漂わせるシンプルコーデ。トップスもボトムスもゆったりとしたサイジングのものを選んで、ワントーンで仕上げることでイマドキな着こなしにアップデート。袖や裾を捲って抜け感を出すのも真似したいテクです。

キレイめに決まるワントーンのジャケパンスタイル

清涼感のある「ヘンプジャケット」と爽やかなホワイトカラーのワイドパンツを組み合わせたキレイめワントーンコーデ。シンプルでカジュアルなコーデも、このヘンプジャケットを羽織るだけで、一気に大人なコーデに昇華。柔らかいベージュカラーが品の良さをプラスしてくれそうです。膨張しがちなホワイトカラーのパンツもセンタープレスのおかげですっきりと着こなせるはず。

ワーク感漂うメンズライクコーデ

カーキを基調としたメンズライクなワントーンコーデ。ゆったりとしたポロシャツにワイドパンツを組み合わせたら、休日コーデにぴったりのカジュアルコーデに。絶妙なカーキでワントーンコーデを組むことで、地味見えを防いで今っぽい着こなしが楽しめるでしょう。

ワントーンでつくる大人のキレイめアウトドアスタイル

オシャレさんの間でジワジワと人気を集めているウインドブレーカーを主役にした着こなし。カジュアルになりすぎないよう、ボトムスにはなめらかな着心地のリブパンツを合わせれば、品のあるアウトドアスタイルに。さらに全体をワントーンでまとめることで上質感がプラスされ、周りが羨むワントーンコーデが満喫できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU