今回ご紹介するのは【コストコ】の「至極のおつまみ」! コストコの情報を発信するインフルエンサーさん3名が購入した商品の中から、気になる4品をピックアップしました♪ 食べだしたら止まらなくなりそう! お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

食べ過ぎ注意♡ 「ハニーローストマカダミアナッツ」

インフルエンサーの@ittoku_channelさんが「美味しすぎてかなり危険な感じ」と絶賛するのは「ハニーローストマカダミアナッツ」。ナッツ系の商品は幅広いお酒と相性が良さそうですね。一口サイズでパクパク止まらなくなってしまいそう♡ マカダミアナッツ・はちみつ・砂糖・食塩だけで作られており、お子様のおやつにも良さそうな一品です。

本場の味が楽しめそう! 「マリアニビーフジャーキー」

インフルエンサーの@costco_hackerさんがおすすめ度星5つで評価した「マリアニビーフジャーキー」も見逃せない一品! こちらは、オーストラリア産の牛肉を使って製造した食べごたえがありそうな商品です。ビールやハイボールに合いそう! 赤身の部分がほとんどなので、お酒と一緒でもヘルシーに楽しめるかも♪

手軽に楽しめそう! 「チキンリンクス」

冷凍コーナーで販売されている「チキンリンクス」は、鶏肉・食塩・香辛料の3つの原材料で作られたソーセージです。インフルエンサーの@monmon.121さんによると「ハーブがかなり効いてきて味もしっかりついてる」とのこと。加熱後に凍結されているようなので、フライパンか電子レンジで調理可能。火の通りを心配することなく手軽に楽しめるのもポイントです。これはお酒に合いそう!

たっぷり楽しめそう! 「ポテトスティック」

最後にご紹介するのは@costco_hackerさんが「噂のバケツポテト」とコメントする「ポテトスティック」。たっぷり1kgのポテトスティックが入ったインパクト大の商品です。気になるお味は「定番のうすしお味、濃すぎない優しい味」とのことで、日本人の口にも合いそう! 食べだしたら止まらなくなってしまいそう♡ ソースにディップしてアレンジしながらお酒と一緒に楽しむのもオススメです。

コストコにはお酒のお供にピッタリな至極のおつまみがたくさん! どれもシンプルな原材料で作られているとことも魅力です。お店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。